- 主要スキル VB.NET
- ポジション サーバーサイドエンジニア
- データベース
- 単価 50万円~70万円 / 月
- 勤務地 神奈川県 武蔵小杉駅
金融
電子マネーカード加盟店管理、売上集計システムの開発において、設計から製造を担当していただきます。
作業工程は内部設計~結合テストまで携わっていただきます。
VB.NETを使用した実務経験(3年以上)
積極的にコミュニケーションを取れる方能動的な行動を取れる方
電子マネー各社の業務知識・加盟店業務知識
10:00~19:00
160h前後
160-180H
2名
.net開発スキルがつきます
電子マネー知識がつきます
開発スキルを高めたい方
長期的に案件に携わりたい方
現場はみんな距離も近く和気あいあいといったイメージです。
飲み会なども定期的にございます。
色々な方がいるので、スキルの追求もしていけると思います。
お互いを高め合う現場になります。稼働も割と安定しております。
アットエンジニアはITフリーエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。
■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。
■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。
これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。