【VB.NET】某大手企業向け社内システム効率化開発支援 | ITフリーランスエンジニア向けの求人・案件情報【at-engineer】

【VB.NET】某大手企業向け社内システム効率化開発支援

会社特徴
社内イベント有勉強会有社内食堂有書籍有ベテラン有休憩自由度高有自動販売機有服装自由コンビニ有銀行有病院有私物持込有音楽視聴有給湯室有
業界

通信

作業内容

エンドユーザー様から漠然としたシステムの要望が入ってくるので、それらをシステム化にする案件です。
自動化できるものはRPAを使い、それを実現できないものはC#やVB.netでAPIの連携を行います。
また、上記言語以外で効率が良くなるのであればPHPやJavaなどの開発言語に触れることができます。

開発工程
要件定義, 基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト, 運用・保守
期間
長期
必要スキル

・C#,VB,NETでの開発経験3年以上
・顧客に技術提案などを行った経験
・新規機能追加、新規開発など0からの開発経験

尚可スキル

・RPAの開発経験
・複数言語の開発経験
・アジャイル開発経験

就業時間

9:00=17:30

平均稼働時間(月)

160h

時間幅

140h-180h

募集人数

3名

キャリアアップポイント

・RPAのスキルが身に付きます。
・顧客への技術提案力が身に付きます。
・SEとしてキャリアップが望めます。
・複数言語での開発経験ができます。
・マルチタスクの経験ができます。

こんな人にオススメです

・今後SEとしてキャリアアップしたい方
・RPAなどの自動化、効率について興味がある方
・稼働が安定している現場を希望する方
・長期案件を希望する方
・幅広い言語の開発スキルを身に付けたい方

担当コメント

今回の案件はRPAの案件になりますが、VB.NETの開発経験が3年以上あれば
エントリーすることが可能です。また、基本設計の経験が少なくとも
今後、SEとしてキャリアップしたいという向上心がある方も大歓迎な案件です。

稼働も昨今の働き方改革で、月に10h(繁忙期を除く)ほどになるので、
かなり稼働が安定している現場です。
別プロジェクトデータ分析、データ中抽出の案件もあるので、興味がある方はエントリーお待ちしております!

条件が似ている案件
【VB.NET】レンタル業向け基幹システムリプレイス
  • ~70万円/月
  • VB.NET
  • 有楽町駅
【VB.NET】医療系パッケージ開発
  • ~70万円/月
  • VB.NET
  • 原宿駅
【VB.NET】販売管理システム
  • ~70万円/月
  • VB.NET
  • 府中駅
【VB.NET】講師スケジュール管理システム統合
  • ~70万円/月
  • VB.NET
  • 渋谷駅
【VB.NET】生保向け会計システム開発
  • ~70万円/月
  • VB.NET
  • 竹橋駅
【VB.NET】パーキングシステムの開発~保守運用
  • ~70万円/月
  • VB.NET
  • 新橋駅
【VB.NET】求人向けシステム開発
  • ~70万円/月
  • VB.NET
  • 田町駅
【VB.NET】大手家電量販店のECサイト開発
  • ~70万円/月
  • VB.NET
  • 中野駅
【VB.NET】保険金サービス革新
  • 〜60万円/月
  • VB.NET
  • 立川駅

【VB.NET】某大手企業向け社内システム効率化開発支援の求人・案件情報をご覧の方へ

アットエンジニアはITフリーエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。

■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。

■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。

これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。