【Ruby on Rails】飲食店向け食材管理システムの追加開発 | ITフリーランスエンジニア向け案件情報【アットエンジニア】

リモート
【Ruby on Rails】飲食店向け食材管理システムの追加開発

主要スキル
単価(月額)
勤務地
案件の特徴
週5日リモートワーク中長期案件残業少なめ新規開発スキルアップ服装自由自社サービスあり風通し良好チーム体制あり20代活躍中30代活躍中40代活躍中面談回数1回オンライン面談
フレームワーク
環境OS
データベース
ツール
ポジション
業界

飲食

作業内容

飲食店向けに食材管理システムの追加開発をご担当いただきます。
バックエンド側をRuby on Railsを用いて詳細設計からお任せいたします。
AWS上での開発経験があると尚可になります。

開発工程
詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト
期間
中長期
必要スキル

Ruby on Railsでの開発経験3年以上
詳細設計からの経験
1人称でのコーディングスキル

尚可スキル

AWS上での開発経験
フルリモートでの参画経験
フロント側の知見

就業時間

9:00-18:00

平均稼働時間(月)

160h

時間幅

140-180h

募集人数

1名

キャリアアップポイント

Ruby on Railsでの開発経験を積むことができます。
1人称での開発経験を積むことができます。
AWS上での開発経験を積むことができます。

こんな人にオススメです

Ruby on Railsでの開発が行いたい方
1人称でしっかり開発が行いたい方
AWS上での開発経験を積みたい方
チーム体制で参画したい方
フルリモートで働きたい方

本案件は初日のPC受け渡しとガイダンスを除いてフルリモートが可能な案件です。※まれな出社要請あり
Ruby on Railsを用いた開発経験が豊富なメンバーが多数なので自身の知見を高めるにはもってこいのおすすめ案件です。

※担当者は変更になる場合がございます
担当コーディネーター
条件が似ている案件
【Ruby on Rails】クイズ系オンラインゲームアプリの開発
  • 〜90万円/月
  • Ruby on Rails
  • 御茶ノ水駅
【Ruby on Rails】アドテクシステム開発
  • 〜70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】エンタメ系コンテンツの開発
  • 〜80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 横浜駅
【Ruby on Rails】WEBサービスサーバーサイド開発支援
  • 〜80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 東京駅
【Ruby on Rails】基幹データ取込システムの開発・保守支援
  • 〜60万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】健康情報管理システム開発
  • 〜70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】ソーシャルゲームアプリ開発
  • 〜80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 中目黒駅
【Ruby on Rails】ソーシャルゲームのサーバーサイド開発業務
  • 〜70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 中目黒駅
【Ruby on Rails】ビッグデータ・マーケティングサービス開発
  • 〜80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 西新宿駅

【Ruby on Rails】飲食店向け食材管理システムの追加開発の求人・案件情報をご覧の方へ

アットエンジニアはITフリーランスエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。

■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。

■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。

これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。