【Ruby on Rails】フィンテック新規サービス開発 | ITフリーランスエンジニア向けの求人・案件情報【at-engineer】

【Ruby on Rails】フィンテック新規サービス開発

会社特徴
社内イベント有勉強会有社内食堂有書籍有ベテラン有休憩自由度高有自動販売機有服装自由コンビニ有銀行有病院有私物持込有音楽視聴有給湯室有
業界

金融

作業内容

フィンテック関連の完全新規のプロダクトになります。
流用元が無く、0からの開発です。
設計からお任せいたします。

開発工程
基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト
期間
長期
必要スキル

・Web開発の経験5年程度以上(言語は問わず)
・オブジェクト指向の設計経験
・Ruby on Railsでの開発経験(3年以上)
・新規開発経験
・rspecをゼロから書ける

尚可スキル

・html及びjavascriptの開発経験(3年程度以上)
・ReactやVue等のフロントエンド開発の下地がある
・自分から周囲にアクション出来るコミュニケーション良好な方

就業時間

10:00~19:00

平均稼働時間(月)

170h前後

時間幅

140-190h

募集人数

複数名

キャリアアップポイント

フィンテック関連の案件に携わった経歴がつきます。
完全0からの新規開発についてのスキルが上がります。
Ruby開発スキルが上がります。
設計スキルが上がります。
長期での案件参画が可能です。

こんな人にオススメです

完全新規開発に携わりたい方
難易度の高い案件で能力を発揮したい方
レベルの高い現場で就業したい方
フィンテックに関わりたい方
フロントのスキルも向上させたい方

担当コメント

現状はリモートでの作業となっておりますが、
完全新規の案件なので打ち合わせが多く、
出社することもございます。
かなり高い開発スキルが求められる案件ですが、
ベテランが多く、質問できる環境なので
大幅なスキルアップにつながるかと思います。

条件が似ている案件
【Ruby on Rails】クイズ系オンラインゲームアプリの開発
  • ~90万円/月
  • Ruby on Rails
  • 御茶ノ水駅
【Ruby on Rails】アドテクシステム開発
  • ~70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】エンタメ系コンテンツの開発
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 横浜駅
【Ruby on Rails】WEBサービスサーバーサイド開発支援
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 東京駅
【Ruby on Rails】基幹データ取込システムの開発・保守支援
  • 〜60万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】健康情報管理システム開発
  • ~70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】ソーシャルゲームアプリ開発
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 中目黒駅
【Ruby on Rails】ソーシャルゲームのサーバーサイド開発業務
  • ~70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 中目黒駅
【Ruby on Rails】ビッグデータ・マーケティングサービス開発
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 西新宿駅

【Ruby on Rails】フィンテック新規サービス開発の求人・案件情報をご覧の方へ

アットエンジニアはITフリーエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。

■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。

■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。

これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。