【Ruby on Rails】議事録用のシステム開発支援 | ITフリーランスエンジニア向けの求人・案件情報【at-engineer】

【Ruby on Rails】議事録用のシステム開発支援

会社特徴
社内イベント有勉強会有社内食堂有書籍有ベテラン有休憩自由度高有自動販売機有服装自由コンビニ有銀行有病院有私物持込有音楽視聴有給湯室有
業界

製造

作業内容

会議などで使う議事録用のシステム開発の支援をお任せいたします。
詳細設計からテストまでお任せいたします。

開発工程
詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト
期間
中長期
必要スキル

・Rubyでの開発経験
・詳細設計からテストまで1人称で作業を遂行できる方
・JavaScriptでの開発経験

尚可スキル

・複数言語での開発経験
・顧客折衝の経験
・JavaScriptのフレームワークの経験
・アジャイル開発の経験

就業時間

9:30~18:30

平均稼働時間(月)

160h

時間幅

140h-180h

募集人数

1人

キャリアアップポイント

・Rubyの開発スキルが上がります。
・フロントエンドの開発経験が身に付きます。
・顧客折衝の経験が身に付きます。
・アジャイル開発のスキルが身につきます。
・新しい技術を身に付けることができます。

こんな人にオススメです

・Rubyの開発スキルを上げたい方
・フロントエンドの開発スキルを身に付けたい方
・新しいことを学ぶことに抵抗がない方
・稼働が安定している現場を希望する方
・アジャイル開発の現場を希望する方

担当コメント

大阪では、数少ないRuby案件のご紹介です。
詳細設計から1人称で動ける方を募集しております。
現場はアジャイルでの開発になりますが、今までウォータフォールでの開発しか
経験していなくてもエントリーが可能です。

本プロジェクト終了後は、別プロジェクトへのスライドの可能性もあります。
フリーランスの方も多数参画している案件になります。

条件が似ている案件
【Ruby on Rails】クイズ系オンラインゲームアプリの開発
  • ~90万円/月
  • Ruby on Rails
  • 御茶ノ水駅
【Ruby on Rails】アドテクシステム開発
  • ~70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】エンタメ系コンテンツの開発
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 横浜駅
【Ruby on Rails】WEBサービスサーバーサイド開発支援
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 東京駅
【Ruby on Rails】基幹データ取込システムの開発・保守支援
  • 〜60万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】健康情報管理システム開発
  • ~70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】ソーシャルゲームアプリ開発
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 中目黒駅
【Ruby on Rails】ソーシャルゲームのサーバーサイド開発業務
  • ~70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 中目黒駅
【Ruby on Rails】ビッグデータ・マーケティングサービス開発
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 西新宿駅

【Ruby on Rails】議事録用のシステム開発支援の求人・案件情報をご覧の方へ

アットエンジニアはITフリーエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。

■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。

■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。

これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。