【Ruby on | ITフリーランスエンジニア向けの求人・案件情報【at-engineer】

【Ruby on Rails】バックオフィス系クラウドサービス開発

会社特徴
社内イベント有勉強会有社内食堂有書籍有ベテラン有休憩自由度高有自動販売機有服装自由コンビニ有銀行有病院有私物持込有音楽視聴有給湯室有
業界

サービス

作業内容

バックオフィス向けのクラウドサービスの機能開発・既存機能の改修
一部新規開発などもございます。
Ruby on rails、AWS、Reactに強い方を募集しております。

開発工程
基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト
期間
中長期
必要スキル

Web開発の経験が5年程度以上(他言語でもOK)
Ruby On Railsでの開発経験(3年以上)
モダンなJS(React尚可)の開発経験

尚可スキル

機能改修だけではなく、新規にReactでの画面開発の経験
一人で自走できる事
AWS経験

就業時間

10:00~19:00

平均稼働時間(月)

170前後

時間幅

140-190h

募集人数

複数名

キャリアアップポイント

長期的な案件参画ができる可能性が高いです。
クラウドサービスについての知識がつきます。
AWSのスキルがつきます。
上流に携わる可能性もございます。
新規開発に携われることもございます。

こんな人にオススメです

クラウドサービスに興味がある方
周りのスキルが高い現場で働きたい方
AWSに触れたい方
Reactの知識をつけたい方
長期でプロジェクトに参画したい方

担当コメント

ハイスキルな方が多い現場です。
定期的に勉強会なども開いているので、技術習得のチャンスです。
現場にマッチすれば長期での参画ができる可能性が高いです。
タイミングによってはリーダーや上流のご経験も積めるかと思います。

条件が似ている案件
【Ruby on Rails】クイズ系オンラインゲームアプリの開発
  • ~90万円/月
  • Ruby on Rails
  • 御茶ノ水駅
【Ruby on Rails】アドテクシステム開発
  • ~70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】エンタメ系コンテンツの開発
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 横浜駅
【Ruby on Rails】WEBサービスサーバーサイド開発支援
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 東京駅
【Ruby on Rails】基幹データ取込システムの開発・保守支援
  • 〜60万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】健康情報管理システム開発
  • ~70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 渋谷駅
【Ruby on Rails】ソーシャルゲームアプリ開発
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 中目黒駅
【Ruby on Rails】ソーシャルゲームのサーバーサイド開発業務
  • ~70万円/月
  • Ruby on Rails
  • 中目黒駅
【Ruby on Rails】ビッグデータ・マーケティングサービス開発
  • ~80万円/月
  • Ruby on Rails
  • 西新宿駅

【Ruby on Rails】バックオフィス系クラウドサービス開発の求人・案件情報をご覧の方へ

アットエンジニアはITフリーエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。

■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。

■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。

これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。