【JavaScript】警備会社向け勤怠管理システム開発(フロント) | ITフリーランスエンジニア向け案件情報【アットエンジニア】

Newリモート
【JavaScript】警備会社向け勤怠管理システム開発(フロント)

主要スキル
単価(月額)
勤務地
案件の特徴
週5日リモートワーク中長期案件残業少なめ新規開発スキルアップ服装自由駅チカ自社サービスあり風通し良好チーム体制あり20代活躍中30代活躍中40代活躍中面談回数1回オンライン面談
フレームワーク
環境OS
データベース
ツール
ポジション
業界

サービス業

作業内容

警備会社向けに勤怠管理システムの新規開発をお任せします。
主にフロント側をJavaScriptを用いて詳細設計からご担当いただきます。
何かしらのFW経験があると尚可です。

開発工程
詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト
期間
中長期
必要スキル

フロント開発経験3年以上
詳細設計以降の経験
1人称での製造が可能な方

尚可スキル

何かしらのJavaScript FWの経験
基本設計の経験
サーバーサイドの知見

就業時間

9:30-18:00

平均稼働時間(月)

160h

時間幅

140-180h

募集人数

2名

キャリアアップポイント

フロント開発の経験を積むことができます。
1人称での製造スキルを高めることができます。
JavaScript FWの経験が積めます。

こんな人にオススメです

フロント開発案件に従事したい方
JavaScript FWの経験を積みたい方
チーム体制で開発がしたい方
1人称でしっかり製造がしたいかた
基本リモートで働きたい方

本案件は月に数回の出社を除いて原則リモートでの作業が可能です。チーム体制も整っており、無理のないスケジュールでの開発が進んでおります。未経験でもFWの経験も積めるためお勧めの案件です

※担当者は変更になる場合がございます
担当コーディネーター
条件が似ている案件
【JavaScript】PKGソフトのエンハンス開発
  • 〜70万円/月
  • JavaScript
  • 神田駅
【JavaScript】キャンペーンサイト追加機能開発
  • 〜60万円/月
  • JavaScript
  • 六本木駅
【JavaScript】ECサイトのエンハンス業務
  • 〜70万円/月
  • JavaScript
  • 錦糸町駅
【JavaScript】調剤機器のログの収集・分析システムの構築
  • 〜70万円/月
  • JavaScript
  • 品川駅
【JavaScript】ランディングページのフロントエンド開発
  • 〜60万円/月
  • JavaScript
  • 六本木駅
【JavaScript】家事代行向けマッチングシステムの開発
  • 〜80万円/月
  • JavaScript
  • 品川駅
【JavaScript】PC/スマホサイトの画面開発
  • 〜80万円/月
  • JavaScript
  • 飯田橋駅
【JavaScript】既存エンタメ系Webアプリ開発
  • 〜70万円/月
  • JavaScript
  • 田町駅
【JavaScript】レンタカーWEBシステム開発
  • 〜70万円/月
  • JavaScript
  • 有楽町駅

【JavaScript】警備会社向け勤怠管理システム開発(フロント)の求人・案件情報をご覧の方へ

アットエンジニアはITフリーランスエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。

■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。

■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。

これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。