【JavaScript】小売業向けフロントエンド開発 | 【アットエンジニア】ITフリーランスエンジニア向け案件情報

【JavaScript】小売業向けフロントエンド開発

会社特徴
社内イベント有勉強会有社内食堂有書籍有ベテラン有休憩自由度高有自動販売機有服装自由コンビニ有銀行有病院有私物持込有音楽視聴有給湯室有
業界

小売り業

作業内容

フロントチームに参画し、Angular.JSを使用します。
顧客折衝をし、要件をつめるところからの新規開発案件になります。

フロントチーム:3名
サーバーチーム:4名
インフラチーム:2名

開発工程
基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト, 運用・保守, 構築
期間
中長期
必要スキル

・Angular.JSでの開発経験2年以上
・Git使用経験
・アジャイルでの開発経験

尚可スキル

・APIの実装経験
・AWS環境下での開発経験
・フロントエンド5年以上の経験

就業時間

10:00-19:00

平均稼働時間(月)

160H

時間幅

140‐180H

募集人数

若干名

キャリアアップポイント

・スクラムマスターの経験になります。
・新規開発案件に携われます。
・常にモダンな環境で開発ができます。
・サーバー側(Ruby)のサポートも発生するため、他言語に触れられます。
・顧客折衝を細かく行うため、上流経験を積めます。

こんな人にオススメです

・今後フルスタックエンジニアを目指されている方
・新規開発案件に携わりたい方
・チーム開発が得意な方
・自分からタスクを拾える方
・マルチタスク得意な方

担当コメント

今回は、各ポジションと連携して行うことが重要になりますので、コミュニケーション能力も試される現場となります。
また、顧客からの要件調整やそこからの実装と改修をチームで行うため、スクラムマスターの要素が含まれています。

常にモダンな環境に切り替えている現場ですので、他言語に触れるチャンスでもあります。

条件が似ている案件
【JavaScript】PKGソフトのエンハンス開発
  • ~70万円/月
  • JavaScript
  • 神田駅
【JavaScript】キャンペーンサイト追加機能開発
  • 〜60万円/月
  • JavaScript
  • 六本木駅
【JavaScript】ECサイトのエンハンス業務
  • ~70万円/月
  • JavaScript
  • 錦糸町駅
【JavaScript】調剤機器のログの収集・分析システムの構築
  • ~70万円/月
  • JavaScript
  • 品川駅
【JavaScript】ランディングページのフロントエンド開発
  • 〜60万円/月
  • JavaScript
  • 六本木駅
【JavaScript】家事代行向けマッチングシステムの開発
  • ~80万円/月
  • JavaScript
  • 品川駅
【JavaScript】PC/スマホサイトの画面開発
  • ~80万円/月
  • JavaScript
  • 飯田橋駅
【JavaScript】既存エンタメ系Webアプリ開発
  • ~70万円/月
  • JavaScript
  • 田町駅
【JavaScript】レンタカーWEBシステム開発
  • ~70万円/月
  • JavaScript
  • 有楽町駅

【JavaScript】小売業向けフロントエンド開発の求人・案件情報をご覧の方へ

アットエンジニアはITフリーランスエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。

■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。

■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。

これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。