【C#.NET】ホテル向け管理システムの開発支援

会社特徴
社内イベント有勉強会有社内食堂有書籍有ベテラン有休憩自由度高有自動販売機有服装自由コンビニ有銀行有病院有私物持込有音楽視聴有給湯室有
業界

観光

作業内容

顧客管理や客室管理などホテルでの業務に関わる
システム開発をお任せいたします。
基本設計~システムテストまで一貫してお任せいたします。
また、複数プロジェクトが走ってますのでプロジェクト終了後もスライドする可能性があります。

開発工程
基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト
期間
長期
必要スキル

・.NET(C#/ASP/VB)いずれかでの開発経験
・基本設計からシステムテストまで一貫した経験
・JavaScript/HTML/CSSの経験
・Webアプリケーションの開発経験

尚可スキル

・顧客折衝の経験
・WPFでの開発経験
・JavaScriptの何かしらのフレームワークを使用した経験

就業時間

9:00~18:00

平均稼働時間(月)

160h

時間幅

140h-180h

募集人数

複数名

キャリアアップポイント

・C#.NETでの開発スキルが身に付きます。
・WPFのスキルが身に付きます。
・エンドユーザーとの顧客折衝経験が身に付きます。
・フロントエンドの開発もあるので、フロント側のスキルも身に付きます。
・品質を意識するお客様なので、品質が高いソースコードを書けるようになります。

こんな人にオススメです

・残業が少ない現場を希望する方
・フロントエンドの経験も積みたい方
・私服の現場で就業したい方
・品質を意識した開発をしたい方
・風通しの良い現場で就業したい方

担当コメント

現場は最寄り駅かた徒歩5分ほどの場所にあります。
お客様社内で複数の案件が動いていますので、本プロジェクトが終了しても
スライドの可能性があります。また、フリーランスの方も多く参画している現場なので
フリーランス同士の情報交換も行われているので、フリーランス初心者でも安心して参画することができます。
稼働はかなり安定しているので、残業を極力抑えたいという方にはお勧めの案件です。

条件が似ている案件
【C#.NET】PKGソフトのエンハンス開発
  • ~70万円/月
  • C#.NET
  • 神田駅
【C#.NET】調剤機器のログの収集・分析システムの構築
  • ~70万円/月
  • C#.NET
  • 品川駅
【C#.NET】会計パッケージシステムのエンハンス
  • ~70万円/月
  • C#.NET
  • 代々木駅
【C#.NET】電力パッケージソフト開発
  • ~70万円/月
  • C#.NET
  • 新橋駅
【C#.NET】放送局基幹システム開発
  • 〜60万円/月
  • C#.NET
  • 新橋駅
【C#.NET】商社内基幹システムリプレイス
  • 〜60万円/月
  • C#.NET
  • 三越前駅
【C#.NET】旅行会社向けWebシステムのエンハンス
  • ~70万円/月
  • C#.NET
  • 中野坂上駅
【C#.NET】プラットフォーム向けPOS決済用アプリケーション開発
  • ~70万円/月
  • C#.NET
  • 中目黒駅
【C#.NET】人材紹介会社向けシステム開発
  • ~70万円/月
  • C#.NET
  • 西新宿駅

【C#.NET】ホテル向け管理システムの開発支援の求人・案件情報をご覧の方へ

アットエンジニアはITフリーエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。

■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。

■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。

これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。