【C#.NET】工場向け社員管理システムの開発支援
- ポジション
- サーバーサイドエンジニア
- 勤務地
- 東京都 品川駅
- 作業内容
工場向けの要員配置システムの開発業務を担当していただきます。
現在基本設計の工程に入っており、参画時は基本・詳細設計からお願い致します。
- 必要スキル
C#もしくはC#.netでの開発経験
WebAPIの経験
- 尚可スキル
VB,ASP.netでの開発経験
11 件中 1 ~ 11件を表示しています。
工場向けの要員配置システムの開発業務を担当していただきます。
現在基本設計の工程に入っており、参画時は基本・詳細設計からお願い致します。
C#もしくはC#.netでの開発経験
WebAPIの経験
VB,ASP.netでの開発経験
電車内の中吊り広告の管理を行うためのWEBシステムの開発(改修)をご担当いただきます。
C#(ASP.NET)のご経験※WEBフォームoracleの経験1人称で能動的に動ける方
人物面:柔軟性がある方
配送物をキーに配送計画を構築(配送者、車、予算、日時等)するための計画値に対して、実績画面をGUIで実現するシステムの開発
C#.NETの開発経験(3年以上目安)新規開発での製造経験コミュニケーション能力
・物流に関する業務知識・WPF経験者
OCRパッケージシステム開発、また既存のOCR製品に関連する、業務アプリケーション開発に携わっていただきます。
・WPFアプリケーションの経験・C#、XAMLを用いた開発経験
VBを用いた開発経験
販売管理システムの不具合対応を担当していただきます段階的にリリース、最終的にはクラウド化します。
C#(クライアントサーバー、将来はWEB)C#の設計、製造経験
技術に詳しい方(基盤や共通チームに属していた等)C#以外の言語で設計経験があり、新しい技術を身に着けたい方
新規開発に必要なサーバーの構築や設計、データベースの構築なども含めて全て1から行って頂きます。
C#での開発経験(2年以上)
MVCフレームワークを使った開発経験ExcelVBA、AccessVBA等を使った社内ツールの開発経験
某地銀様向けネットバンキングシステムの開発案件にご参画を頂きます。機能追加、改善などを担当いただきます。
・C#を用いての開発経験・Windows環境での開発経験
・SQLServerを用いた経験
お客さま社内の開発チームの一員として、システム開発をしていただきます。
C#.NETの開発経験
基本設計(機能設計)の経験がある方JavaでWebアプリ開発の経験がある方サーバ側のWebアプリ
サプライヤー管理システム開発案件になります。主にC#を使用した開発をお任せします。
C#.netの開発経験3年以上DynamicsCRM導入/開発経験者
JavaScriptのご経験
フランチャイズ店舗向け商品の受発注や売上の管理システムの改修、追加開発
C#.NETでの開発経験・ASP.netでの開発経験
調査、要件定義などの工程から対応可能な方
ログは、XML形式にて共通フォルダに保持されたものを収集します。大量なログの収集になるため、通信方式等の工夫が必要となります。サーバ側での開発がメインとなりますので、サーブレットをC#にて構築する形式となります。画面は、Webシステムとして構築します。(稼働状況表示や、集計分析結果表示等)何かを登録する機能は殆ど存在しないので、J-Queryの技術は必要としません。JavaScriptは、多少、必要となる程度です。
ASP.NETでの開発経験者MicroSoftWCF
C#での開発経験
アットエンジニアはITフリーランスエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。
■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。
■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。
これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。