【ASP.NET】POSシステム開発支援

会社特徴
社内イベント有勉強会有社内食堂有書籍有ベテラン有休憩自由度高有自動販売機有服装自由コンビニ有銀行有病院有私物持込有音楽視聴有給湯室有
業界

小売

作業内容

小売業界向けのPOSシステムのカスタマイズ案件となります。
要件定義から運用保守まで一貫して携わることできるので、長期的な案件となります。
面談を通じてスキルマッチする工程から作業をお任せします。

開発工程
要件定義, 基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト, 運用・保守
期間
中長期
必要スキル

・.NETでの開発経験3年以上
・WPFでの開発経験
・Gitの使用経験

尚可スキル

・Azure環境での開発経験もしくは何かしらのクラウド環境での開発経験
・POSシステム関連のプロジェクト経験
・リーダー経験

就業時間

9:00~18:00

平均稼働時間(月)

160h

時間幅

140h-180h

募集人数

複数名

キャリアアップポイント

・Azure環境での開発経験を身に付けることができます。
・経験が少ない工程でも携わることができるので、着実にスキルアップが望めます。
・.NETの開発スキルが身に付きます。
・顧客折衝もあるため技術力以外の創造力、提案力、傾聴力などを身に付けることができます。
・ベテランエンジニアも多く在籍しているので、多くの知識を吸収することができます。

こんな人にオススメです

・スキルアップのためには努力を惜しまない方
・稼働安定の現場で働きたい方
・プロジェクトメンバーと切磋琢磨しながら仕事が出来る方
・POSシステム知識を身につけたい方
・.NETエンジニアとして、上流SEを目指したい方

担当コメント

最寄り駅から現場までは10分ほどになります。
現場の雰囲気はとても明るく、コミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。
社員とフリーランスの壁はなく、仕事終わりには食事にいったりと交流も活発です。

案件の特徴としては、クラウド環境下の開発経験や
小売業界の専門知識を深めることができます。
また、現在の案件が終了しても別案件へのスライドの可能性があります。

確実にスキルアップできるので、かなりお勧めの案件です!

条件が似ている案件
【ASP.NET】小口金管理システムの開発
  • 〜60万円/月
  • ASP.NET
  • 秋葉原駅
【ASP.NET】物流実績トレースシステム改修
  • ~70万円/月
  • ASP.NET
  • 新横浜駅
【ASP.NET】既存システムのマイグレーション
  • ~70万円/月
  • ASP.NET
  • 水道橋駅
【ASP.NET】建設資材リース業の基幹システム再構築
  • ~80万円/月
  • ASP.NET
  • 横浜駅
【ASP.NET】会計管理システムの追加機能開発
  • ~80万円/月
  • ASP.NET
  • 池袋駅
【ASP.NET】ポータルサイト改修作業
  • 〜60万円/月
  • ASP.NET
  • 浜松町駅
【ASP.NET】人事給与システム開発
  • ~70万円/月
  • ASP.NET
  • 五反田駅
【ASP.NET】既存システムマイグレーション
  • 〜60万円/月
  • ASP.NET
  • 小伝馬町駅
【ASP.NET】人事給与PKGの設計書作成
  • ~70万円/月
  • ASP.NET
  • 五反田駅

【ASP.NET】POSシステム開発支援の求人・案件情報をご覧の方へ

アットエンジニアはITフリーエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。

■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。

■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。

これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。