【Unreal Engine】コンシューマゲーム開発

会社特徴
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業界

ゲーム

作業内容

某大型コンシューマゲームの開発をUnreal Engine4で行っていただきます。
アーキテクトは終了してるので、そのあとの工程から参画していただきます。
クライアントサイドを担当していただきます。

開発工程
基本設計, 詳細設計, 実装, 単体テスト, 結合テスト, システムテスト
期間
中長期
必要スキル

・Unityの開発経験3年以上
・C/C++ もしくは C#での開発経験
・要件定義からの経験

尚可スキル

・大規模開発の経験
・負荷分散の経験
・企画段階からの経験

就業時間

10:00~19:00

平均稼働時間(月)

160H前後

時間幅

140-180H

募集人数

若干名

キャリアアップポイント

新規コンシューマゲームタイトルの開発で、大規模ゲームなので、刺激のある開発を行うことができます。
クライアントサイドの基本設計から担当し、リリースまでの長期案件となるので、ゲーム作りに思い入れが入る案件となります。
新規タイトルで大規模開発に挑戦したい方は非常にお勧めです。

こんな人にオススメです

・大規模開発に挑戦したい方
・ゲーム業界で働いてみたい方
・幅広い経験を積みたい方
・コンシューマタイトルに挑戦したい方
・新規タイトルに挑戦したい方

担当コメント

本件はUnreal Engineのエンジニアを募集しております。
コンシューマゲームでUnreal Engineを使用した経験があれば土台に乗ります。
また、クライアントサイドの経験も豊富であれば尚可です。
新規プロジェクトを基本設計からからリリースまで携わることができるので、ゲーム作りをより楽しむことができます。
ぜひ、この現場で経験を積みスキルアップにつなげてください!

条件が似ている案件
【Unreal Engine】クライアントプログラマー
  • ~80万円/月
  • Unreal Engine
  • 東京都内

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