汎用系エンジニア のフリーランスエンジニア求人・案件情報一覧

125 件中 1 ~ 20件を表示しています。

【COBOL】国内旅客収入管理システム

汎用系エンジニア
作業内容

国内旅客収入管理システム
エンハンス後のST障害対応に伴う改修作業

主要スキル
COBOL
単価
40万円〜60万円 / 月
勤務地
神奈川県 川崎駅
必要スキル

・詳細設計以降の改修対応が可能な方
・オープン系COBOL環境での開発経験
・コミュニケーション能力を有する、勤怠万全で積極的な方

尚可スキル

・航空会社向け開発や収入管理システム開発経験

【COBOL】損保の短期保険システム開発

汎用系エンジニア
作業内容

損害保険系の短期保険システムの開発をご担当して頂きます。
COBOL詳細設計~テストまで

主要スキル
COBOL
単価
40万円〜60万円 / 月
勤務地
東京都 川崎駅
必要スキル

・COBOLでの開発経験 最低2年以上
 (詳細設計~テストまで1人称で対応可能な方)
・コミュニケーション力

尚可スキル

・基本設計の経験
・JA共済での経験者
・損害保険での経験者

【COBOL】市区町村向け給与パッケージ改修保守業務

汎用系エンジニア
作業内容

・パッケージを導入している自治体様との打ち合わせ(月に数回)・パッケージを導入しているお客様からの電話対応・パッケージの改修作業

主要スキル
COBOL
単価
40万円〜60万円 / 月
勤務地
東京都 海浜幕張駅
必要スキル

COBOL、コミュニケーション能力

尚可スキル

パッケージ改修経験

【COBOL】地銀共同化システム開発案件

汎用系エンジニア
作業内容

・地銀共同化プロジェクトにおける勘定系システム再構築・テスト工程から参画し、その後、保守へシフト

主要スキル
COBOL
単価
60万円~80万円 / 月
勤務地
東京都 半蔵門駅
必要スキル

・PL/I、もしくはCOBOL開発経験者・銀行汎用機におけるテスト経験者

尚可スキル

・預金業務経験者

【COBOL】精算:150h-200h  備考:9:00-17:30

汎用系エンジニア
作業内容

ユーザ要望及びインシデントに伴う、食品流通システム(受発注系)の・システム新規開発・修正開発

主要スキル
COBOL
単価
60万円~80万円 / 月
勤務地
東京都 蒲田駅
必要スキル

・COBOL経験者(XSPもしくはMSP、MVSなど)・流通系業務知識(メーカー、卸し、小売なども可)

尚可スキル

・全行程対応可能な方

【COBOL】TELON廃止に伴う現行システム変換対応

汎用系エンジニア
作業内容

TELONで生成されているCOBOLオンラインシステムについて業者が変換したCOBOLソースで現行どおり動くよう検証改修する。

主要スキル
COBOL
単価
60万円~80万円 / 月
勤務地
東京都 和光市駅
必要スキル

IBM汎用機、COBOL、CICS、DB2、SQLでの開発経験

尚可スキル

CICS、DB2をオンコーディングでプログラム開発テストを自力で製造テストができる

【COBOL】大手保険会社システムのリプレイス開発

汎用系エンジニア
作業内容

大手生命保険会社で使用されている現行システムのマイグレーション開発をご担当頂きます。

主要スキル
COBOL
単価
60万円~80万円 / 月
勤務地
東京都 有楽町駅
必要スキル

・Javaでの開発経験(2年以上)・COBOLのソース解析が可能な方・JavaEE、Eclipseの利用経験

尚可スキル

・AccessSQLでのツール開発経験・ER図が書ける方

その他の求人・案件情報を探す

汎用系エンジニアの求人・案件情報をご覧の方へ

アットエンジニアはITフリーエンジニアの皆様、副業、起業を目指すエンジニアの皆様向けの求人・案件情報サイトです。
気になる案件は見つかりましたか?非公開案件もございますので是非一度お問い合わせください。

■ 安心のフリーランスライフをスタート
アットエンジニアは、エンド直、元請直7割超の案件情報サイトです。高単価はもちろん、ITフリーランスエンジニアの皆様のご希望、条件に合った案件を専任の営業担当が親切丁寧にご案内いたします。また、初めてフリーランスになられる方については、どのような働き方がしたいのか、そして得意の業界、チャレンジしたい業界、得意なフェーズ、磨きたいスキルをお聞かせいただき時間をかけてじっくりとお話を聞かせていただきます。また業務以外の会計、納税についてなど今まで所属していた会社が対応していたことなどのバックヤードについてもサポートさせていただきます。またキャリアチェンジを目指すエンジニアの方やご家庭の事情等でブランクのあるエンジニアの皆様についてもこれまで職場復帰等のご支援もさせていただいた実績がございますので是非ご相談ください。

■ マメなサポート体制
当社のサポート体制はズバリ、小まめな対応が売りです。足マメ、口マメ、筆マメを「3マメ」と称して訪問、電話、メール等の定期フォローを徹底的に行っています。入場後は少なからずイメージしていた現場とはギャップがあるものです。そんな時に連絡が取れない営業担当は必要ですか?それはNOです。聞いて欲しい、ただそれだけの時もあります。それにお応えすることで少しでもストレスオフの状態で作業いただくサポートを心がけています。不安なこと、不満に思うことはご自身で解消せずどんな些細なことでも私たちにご相談ください。全力で改善解消できるようサポートさせていただきます。

これまでも様々なご相談、ご要望にお応えしてきた実績、自負がございます。いつでもお気軽にご相談ください。